はんべ工務店 滋賀・京都で1000万円台から建てる家族のための木の家

トップページ  >  ブログ - 季節を感じて暮らせる自然素材の家:滋賀・比良 O様

ブログ - 季節を感じて暮らせる自然素材の家:滋賀・比良 O様

季節を感じて暮らせる自然素材の家:滋賀・比良 O様

2015年10月28日 10:11 【お施主様 完成後アンケート
1.家を建てるにあたってのご要望・ご希望など
・リビングを中心とした間取り
・将来子供部屋にできるフリールーム
・ゲストが泊れる和室
・天然無垢の木をふんだんに使った家

2.1に関しての実現の度合い・満足度
・すべて大満足!(子供部屋はこれからですが・・・)

3.住んでからのご感想(気に入っているところ・不満なところ等)
・(妻)広いリビング階段 → 大人もくつろげる
・(妻)高い断熱効果 → 冬でも寒くない!
・(夫)土間収納 → 何でも、収納できる
・(子)ロフト → 何かと、のぼりたくなる

4.今までと生活が変化したところ
・冬でも素足で過ごせるようになった
・生活のスピードがゆっくりになった
・庭で子供を遊ばせながら、家事ができるようになった
・家事のスピード、動線が短くなった

5.はんべ工務店へのコメント
・施工後でも何かとすぐに対応して下さるので助かります!
・僕らの夢がかなったのは、はんべ工務店さんのおかげです!
ありがとうございました!

 
 

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

2017年06月
       
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
<<5月  

過去の記事