はんべ工務店 滋賀・京都で1000万円台から建てる家族のための木の家

トップページ  >  ブログ - 畳コーナーのある吹き抜けリビングの家:京都市 W様

ブログ - 畳コーナーのある吹き抜けリビングの家:京都市 W様

畳コーナーのある吹き抜けリビングの家:京都市 W様

2015年10月28日 10:15 【お施主様 完成後アンケート
1.弊社をお選びいただいた理由
はんべさんの事務所兼ご自宅に見学に伺った際、無垢材をふんだんに使ったあたたかい雰囲気の家に強く魅かれたから。また、はんべさんの家族のコミュニケーションを大切にした住まいづくりの考えに共感する点が多くあったため、お願いしたいと思いました。

2.工事にあたってのご要望・ご希望など
特に無かったような...?でも、家づくりに関しては全く無知だったため、一から十まで、
色々と教えていただきました。(その中で、実現不可能な無理を言っていたかも?!)

3.2に関しての実現度合い・満足度
とても満足しています。
通風や収納など、とても考えてもらってるなあと、住んでからもしみじみ感じています。

4.住んでからのご感想
(気に入っているところ、不満なところ・今までと生活が変化したところ等)
吹きぬけのある明るいリビングがとにかく気持ち良い。
開放的な雰囲気のためか、来客が増えました。
ロフトとキャットウォークは子どもの友達に大人気です。
(「この家に住みたい!」と泊っていく子どもが多発!!)
ウッドデッキは、洗たく物干しの他、子どもがランチを食べたり、
ちょっとしたカフェ気分を味わっています。

5.弊社について何かコメントがありましたらお願いします。
いい家を建てていただいて、本当にありがとうございます。
はんべ工務店の大工さんはもちろん、左官やさんや関係の職人さん方のお人柄や
誠実な仕事ぶりはご近所でも評判になる程でした。そして、何より中村さんには本当に
お世話になりました。これからもどうぞよろしくお願いします。
 
 

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

2017年04月
           
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
28
29
30
           
<<3月  

過去の記事