はんべ工務店 滋賀・京都で1000万円台から建てる家族のための木の家

トップページ  >  ブログ - 新しく施工事例を追加しました!【小上がり畳のあるLDKの木の家:滋賀県大津市】

ブログ - 新しく施工事例を追加しました!【小上がり畳のあるLDKの木の家:滋賀県大津市】

新しく施工事例を追加しました!【小上がり畳のあるLDKの木の家:滋賀県大津市】

2017年04月27日 10:00 【お知らせ

先月お引渡しした新築工事のお宅の施工事例を追加しました。
小上がり畳のあるLDKの木の家:滋賀県大津市

写真は子供部屋。
お子さんが大きくなるまでは大きな1部屋にしておいて
家族で使えるフリールームとしておきます^^
出入り口は、あらかじめ2ヶ所設けておきますので
間仕切りする際、簡単に2部屋にすることができます。

子ども部屋の上部にはロフトがあります。
季節物や思い出の品など収納しておくことができますし、
お子さんの遊び場としても活躍してくれることと思います。

お住まいになった後、お施主さまとお話しする機会があり、
新しいお宅をとても喜んで下さっていました。

直接そういうお話を伺うことができるのは
とってもありがたく幸せなことです^^
 

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

2017年06月
       
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
<<5月  

過去の記事